明日からプール

 いよいよ、明日からプールが始まります。
 数日前から水温を上げ、殺菌を始め、全て順調に安定しました。
明日からプール
 明日の午後1時から、プールの営業が始まります。
 お楽しみに!

 ところで私事ですが、長い間、公共施設管理協会にお世話になり、皆様方とも親しくさせていただきましたが、カミカミ王子と、私は、古巣へ戻る事になりました。
 ありがとうございました。   by:ボス


同じカテゴリー(施設管理)の記事
コミュニティプラザ
コミュニティプラザ(2010-03-26 10:19)

プール開き秒読み
プール開き秒読み(2010-03-20 09:40)

この記事へのコメント
ありがとうございました。去年は少ししか利用できませんでしたが、今年はもう少し利用度を増したいと思っています。
Posted by ひゅう at 2010年03月31日 22:35
お疲れ様でした。
これからもがんばってくださいね。
Posted by まさやす園まさやす園 at 2010年04月01日 17:12
お疲れ様でした。
これからもがんばってくださいね。
Posted by まさやす園まさやす園 at 2010年04月01日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日からプール
    コメント(3)