餅つき大会

最近ご無沙汰のしゅうさまです。

12月12日(土)にふれあい広場で餅つき大会を開催します。

どなたでも参加できますのでお気軽にご参加ください。

詳しくはこちら

 by しゅうさま


同じカテゴリー(催し)の記事
オリジナル時計!
オリジナル時計!(2010-11-21 17:50)

災害に負けない!
災害に負けない!(2010-02-19 17:09)

設楽町成人式
設楽町成人式(2010-01-10 16:16)

成人式
成人式(2010-01-10 09:19)

餅つき大会
餅つき大会(2009-12-13 14:16)

この記事へのコメント
100円
食べ放題ですね!
餅帰りは、
だめでしょうねえ?
Posted by 愛ちゃん2 at 2009年12月10日 19:18
もち。餅帰りはゴカンベン下さい。
 6升搗きます。ある限り食べ放題。ぜひご来場下さい。
 トトロも、マックロクロスケも待っています。
Posted by ボス at 2009年12月11日 08:09
餅つき大会、大盛況!

ご苦労様でした

ボスさん汗だくで・・・・風邪ひかんようにしてくださいな。

空手教室のガキどもイヤイヤ・・子供さん達もみんな参加させてもらいました。

嬉しそうでしたね~~。

来年もお願いします。
Posted by 押忍 at 2009年12月12日 16:34
押忍 様
 空手教室のお陰で、多くの子供達が参加してくれました。
 6升の餅もほほ完売。
 次も、空手教室を当てにして、イベントを計画中。
 冬季は、子供の施設利用が少ないので、卓球やバトミントンなどが出来ればと、これも準備中です。
 身体だけは丈夫なようで、今のところ体調は絶好調。
 そんな訳で、今後も、ご協力お願いいたします。
Posted by ボス at 2009年12月13日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餅つき大会
    コメント(4)