日本一

日本一
 本日は、午後から田口高校ソフトテニス部の皆さんが、ヨネックスの佐々木氏、松本氏に指導を受けました。
 松本氏は、昨年のソフトテニス日本一の実力の持ち主だそうです。
 緊張した面持ちで、両氏の紹介を受け、2面に分かれて指導を受けました。
 スーパー・ハイスクールに認められたお陰で、このような実力者の指導が受けられるのでしょう。
 何れこの中から、日本一のプレイヤーが育っていくのかも知れません。
日本一
その時は、ふれあい広場のテニスコートを使った指導をお願いします。

                                                   by:ボス


同じカテゴリー(催し)の記事
オリジナル時計!
オリジナル時計!(2010-11-21 17:50)

災害に負けない!
災害に負けない!(2010-02-19 17:09)

設楽町成人式
設楽町成人式(2010-01-10 16:16)

成人式
成人式(2010-01-10 09:19)

餅つき大会
餅つき大会(2009-12-13 14:16)

この記事へのコメント
素晴らしい指導者から 田口高生が何を学ぶか 、、楽しみですね。
期待していますよ。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2008年12月04日 21:07
こんばんは。
よっしゃ~。どすこい。どすこい。
いかにラケットに玉あてるかな。
Posted by まさやす園まさやす園 at 2008年12月05日 20:40
牛たろうさんへ
 素晴らしい指導者を招くことができたのも、今までの蓄積があっての評価のお陰と思います。
 それぞれが、少しづつでも得るものがあって、それを後に伝えていって欲しいものです。
 期待しましょう。
まさやす園さんへ
 練習風景見ていただきたかったです。鋭いボールが飛び交っていましたよ。

 途中からは、田口高校予備軍?したら中学生も合流して、指導を頂いたようです。
Posted by ボス at 2008年12月06日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本一
    コメント(3)